-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-05-11 16:56

壁のある草地 - "Grass and wall"

lotsample41.jpg

私が街づくりをするにあたって初期の頃から使い続けているロットです
実はシムシティフォースさんのエディットBBSにかなり昔に投稿した作品です
今回ここで公開するにあたりメニューアイコンならびにその並び順、ロット名等の編集を行いました
公園に使うも良し、法面に使うも良し、線路等のフェンスとして使うも良し
手前味噌ですがシンプルであるがゆえに場所を選ばず、非常に使い勝手のいい作品だと思います

DOWNLOAD (zip/179KB)


lotsample42.jpg

公園のメニューに追加されます
- Additional for park menu.

設置費 - Plop Cost : 10

その他設定値は開けた草地と同じ
- Other stats are same as default grass lot.


Dependencies :

  • None
  1. 公園 - Park
  2. Comment(0)

Comment

Write Comments

管理者にだけ表示を許可

検索 - Keyword Search

